毎日充実~!なんだろうこの感じ!
せかせかしてない感じ!笑

とりあえず日本帰ったらやりたい事
何個も思いついて時間が欲しい(T_T)

{07916F19-34BA-4F10-8845-0C0916423158:01}

{79996898-9319-4ED9-9325-6818E0CB864B:01}

{C49768D3-D2D2-4C42-B9B1-430547478BFC:01}

{B0B1DF57-F8B5-4E54-A30D-F09718E18313:01}

{4FE84131-4616-46D1-A570-DBE370F15382:01}

{BD808C02-C01C-4243-96BA-2C10F37E9A9F:01}

{69248BAB-08C0-4FB7-944C-FC31794922EA:01}

バーガーキングの店員さんが新人らしく
凄く映画に出てきそうなギャグポジピーポー
でした。笑