Wonderful friends☆外人さんがいっぱいいるBBQ行ってきた~♪みきのしりあいのアダンが主催だったからタダで楽しませて頂きました…♡最後の写真の後ろに外人感。笑全然話せない代わりに外人さんが日本語上手でがんばんないと!って思いましてん!!!!っしゃーい!!!It was a very wonderful holiday♡