おじいちゃんの恩返しなんだけどね


人ってもんに触れました


コンビニのお会計PASMOで
ピピってやったみたいで
それ置きっぱにしてコンビニ
出たみたいで、わたし走って
追っかけて届けたみたいなんだよね!

そんなお客いすぎてそのおじいちゃん
のこと全然覚えてなくて(笑)

なのにめちゃめちゃ感謝されて
後日素敵な群馬からのお土産
頂いてしもおたよ(゚o゚;;






こちらこそ有難うございました!





Android携帯からの投稿