5日くらいに元Bらへんで
birthday会やった!

葛西臨海公園行ったり場面
多かったけど楽しかったん♪






まさかのわたしもプレゼント
貰っちゃってありがとお♡♡





あかりしまれんかづきおめでとう☆


ぴーえす
あかりピノでろんでろんで
ごめんね早く食べないからよ(`Δ´)!

きゃほ☆


Android携帯からの投稿