最近映画沢山いけて凄く
嬉しかったです
まなのお陰で2つもただでみれた!
ありがとーお♡♡
図書館戦争、100回泣くこと、
スプリングブレイカーズみたんだけどね
ディカプリオのやつも見たい!
インドアだからDVD大好きなんだけど
最近それも実現してないアウトドア!
あと最近見たブルーベリーパイ
ってやつ面白かった!
今の気分ONE DAYがみたい!
とゆー感じでキリがない
テスト期間中だからですかね
あのね、最近おばはん化が
進んでプリの取り方なんて忘れたの!
悲惨すぎてプリ機ですか?
って疑った内心でした。うふ♡
なつなつなつなつさまーだよ♡♡
Android携帯からの投稿



