最近映画沢山いけて凄く
嬉しかったです


まなのお陰で2つもただでみれた!
ありがとーお♡♡


図書館戦争、100回泣くこと、
スプリングブレイカーズみたんだけどね
ディカプリオのやつも見たい!

インドアだからDVD大好きなんだけど
最近それも実現してないアウトドア!

あと最近見たブルーベリーパイ
ってやつ面白かった!

今の気分ONE DAYがみたい!

とゆー感じでキリがない

テスト期間中だからですかね
















あのね、最近おばはん化が
進んでプリの取り方なんて忘れたの!
悲惨すぎてプリ機ですか?
って疑った内心でした。うふ♡


なつなつなつなつさまーだよ♡♡



Android携帯からの投稿