☆つづき☆楽しかったん('∀`)♪ギャグだったし写真沢山とりすぎて思い出沢山!あと何回制服ディズニーできるかなんわたしは制服ディズニーデートがしたいのだけどね!!!相手おらんけどねい!!はよまた行きたいです(*´∀`*)Android携帯からの投稿