おひさしさしさとし。わー!はっやいなー!時間がはっやい!とりあえずいっぱい残しておきたいことがありすぎてブログ書きたいんだけど、おいとこお!!!!今日はなんだか体調悪くてワルイージになりながらチャリこいで早退してきたーん結局今になってもまだ頭痛(笑)そしてねヘタレすぎて化粧落とさず寝る日がチラホラで肌ボロボロになりましてねえ。だがしかーし救世主がおる。ままちゃんありがとお(゚∀゚)♡今日から頑張ります。Android携帯からの投稿