18歳ですよおおおおぉ。


おめでとう♡

みーの誕生日になると毎回
昔の事がぶわーって蘇ってくる!

ほんとこっち来てからずっと
一緒に育ってきたって感じ(笑)

段々遠距離になってしまったけど
大事なこととかはちゃんと
報告してるし素敵な存在ですね!



てなわけでバイト前だけど
遊んできたーー♡♡























すんごくわたしの顔悲惨(笑)

またまたカラコンもなしで
雨で傘2本折れたり大変だった!


あー、もうやっぱみーちゃん
大好きだわーあ!!!!

メイドインワリオとか濃いよ!
爆笑したなあーー

2人で遊ぶのなんだかんだ久々
になってしまったからめっちゃ
昔の話とか多かった!笑った!











わたし江商入って変わったなあ!

こん時も江商生なんだけどね(笑)


にしても若いなあ!

こんとき色々楽しかったもん!!

篠高の公園のオール
誘ってもらったとき!元気だわ(笑)





18歳もっと近距離でいきましょう!

こひゃんさんとお幸せに(`´)♡

みーちゃん愛してる♡♡




Android携帯からの投稿