18歳ですよおおおおぉ。
おめでとう♡
みーの誕生日になると毎回
昔の事がぶわーって蘇ってくる!
ほんとこっち来てからずっと
一緒に育ってきたって感じ(笑)
段々遠距離になってしまったけど
大事なこととかはちゃんと
報告してるし素敵な存在ですね!
てなわけでバイト前だけど
遊んできたーー♡♡
すんごくわたしの顔悲惨(笑)
またまたカラコンもなしで
雨で傘2本折れたり大変だった!
あー、もうやっぱみーちゃん
大好きだわーあ!!!!
メイドインワリオとか濃いよ!
爆笑したなあーー
2人で遊ぶのなんだかんだ久々
になってしまったからめっちゃ
昔の話とか多かった!笑った!
わたし江商入って変わったなあ!
こん時も江商生なんだけどね(笑)
にしても若いなあ!
こんとき色々楽しかったもん!!
篠高の公園のオール
誘ってもらったとき!元気だわ(笑)
18歳もっと近距離でいきましょう!
こひゃんさんとお幸せに(`´)♡
みーちゃん愛してる♡♡
Android携帯からの投稿









