土曜は新宿へ日曜は渋谷へ
足がやばい!外傷もなかなか(笑)
ヒット過ぎてやばかったのがね、
ハイネックのノースリーブ♡♡
ワンピースとかに着たら
絶対可愛いっすよね
レースのも欲しかったけど
また来月にしよーーー
買い物したんだけど出来なかった(笑)
靴屋さんでおねーさんが
接客うますぎてドキュン
とこない靴をかってしまったりね
でも美味しいもの食べれたから
いーいやヽ(´ー`)ノ♪
Bagも再入荷したらいやつに
ふら~っと出会えた!
もうすぐバイト週4だし
がんばろーお!
Android携帯からの投稿

