土曜は新宿へ日曜は渋谷へ


足がやばい!外傷もなかなか(笑)



ヒット過ぎてやばかったのがね、
ハイネックのノースリーブ♡♡






ワンピースとかに着たら
絶対可愛いっすよね

レースのも欲しかったけど
また来月にしよーーー


買い物したんだけど出来なかった(笑)


靴屋さんでおねーさんが
接客うますぎてドキュン
とこない靴をかってしまったりね


でも美味しいもの食べれたから
いーいやヽ(´ー`)ノ♪






Bagも再入荷したらいやつに
ふら~っと出会えた!




もうすぐバイト週4だし
がんばろーお!





Android携帯からの投稿