球技大会おつかれさまでした!
ドッチボール怖かったなあ
ほんとわたしとなっちゃんの
足の引っ張り用なのに作戦
とかちゃんとやったら準優勝!
びつくり(⊙ө⊙)!!
楽しかったし筋肉痛だし
青春だぜいえい☆
打ち上げ来れない人
多かったけど楽しかったー♡♡
佐々木輝いてる(笑)
楽しさまだ伝わらないと
思うからもっかい更新する!(笑)
まな写真袋まってるね('∀`)
でその後カラオケいって
まなのパパが夜中送ってくれて
ほんとありがとうございました(T T)♡
今日のイケメンさんの
歌声をスピーカーで流すのは
公開処刑すぎたなあ。(笑)
楽しかったーあ\(^o^)/
Android携帯からの投稿







