球技大会おつかれさまでした!


ドッチボール怖かったなあ
ほんとわたしとなっちゃんの
足の引っ張り用なのに作戦
とかちゃんとやったら準優勝!

びつくり(⊙ө⊙)!!


楽しかったし筋肉痛だし
青春だぜいえい☆


打ち上げ来れない人
多かったけど楽しかったー♡♡















佐々木輝いてる(笑)










楽しさまだ伝わらないと
思うからもっかい更新する!(笑)

まな写真袋まってるね('∀`)


でその後カラオケいって
まなのパパが夜中送ってくれて
ほんとありがとうございました(T T)♡










今日のイケメンさんの
歌声をスピーカーで流すのは
公開処刑すぎたなあ。(笑)


楽しかったーあ\(^o^)/



Android携帯からの投稿