Breakfast食べ過ぎてどうしましょうかね豚のしそ巻き定食並に食べた後イングリッシュマフィンですって?!最近頑張ってたのにクソッタレ朝からアイスとかのっけてうまごんでしたてか例のサラリーマンがかっこよ過ぎてお料理教室通いたいです。ただの妄想です。失恋したしサラリーマン一筋で行こうとおもいまするきゃはは♡ていうのはマイケルジョーダン('∀`)☆五反田行こうと思ってたけどやめた!天気よすぎ!走り出したいくらいだわ!Android携帯からの投稿