食べ過ぎてどうしましょうかね


豚のしそ巻き定食並に食べた後
イングリッシュマフィンですって?!


最近頑張ってたのにクソッタレ






朝からアイスとかのっけて
うまごんでした


てか例のサラリーマンが
かっこよ過ぎてお料理教室
通いたいです。

ただの妄想です。

失恋したしサラリーマン
一筋で行こうとおもいまする

きゃはは♡

ていうのは
マイケルジョーダン('∀`)☆


五反田行こうと思ってたけど
やめた!天気よすぎ!

走り出したいくらいだわ!



Android携帯からの投稿