今日はあかりとみずきと
千吉いったー!

やっと食べてもらえたわ!








逆光(笑)


でその後はなったん。


バイト前にざーっと
話して笑ったきた!


私たち同じタイプなんで
あやかに会いたいねって
行き着くとこはそこでしたねえ



今日ダブルパンチくらったからさ


花粉と風邪の混合で
もはやトリプルパンチなんだけどネ


笑うしかないよねん


もーすぐandymoriです
その後PUNKSPRINGです
そしたらまたandy!♡


楽しみじゃーーーーー♡♡




Android携帯からの投稿