こんばんなさい今日はあかりとみずきと千吉いったー!やっと食べてもらえたわ!逆光(笑)でその後はなったん。バイト前にざーっと話して笑ったきた!私たち同じタイプなんであやかに会いたいねって行き着くとこはそこでしたねえ今日ダブルパンチくらったからさ花粉と風邪の混合でもはやトリプルパンチなんだけどネ笑うしかないよねんもーすぐandymoriですその後PUNKSPRINGですそしたらまたandy!♡楽しみじゃーーーーー♡♡Android携帯からの投稿