バレンタインみなさんの
凄くおいしかったー!
その場でばくばく食べたから
写真ないです(´・ω・`)
まなのなんて1ことも発さず
食べた!おいしかったもんで!
唯一あかりからのだけ!
最近わたしがホワイトチョコ
大好きなの知ってたのかしら?('∀`)♡
あやかんちでも貰ったのに
もーしわけない!
お家のストックも完売で
ウレシスでした(._.)♡
ブログであんなに病んだのに。
上にかかってるグラサージュ
はがしてたらさ、
みぃねーにゾウの便とか
言われてほんと頭おかしくなった!
来年は誰かの為に作れたらいーな
Android携帯からの投稿
