バレンタインみなさんの
凄くおいしかったー!

その場でばくばく食べたから
写真ないです(´・ω・`)


まなのなんて1ことも発さず
食べた!おいしかったもんで!

唯一あかりからのだけ!




最近わたしがホワイトチョコ
大好きなの知ってたのかしら?('∀`)♡

あやかんちでも貰ったのに
もーしわけない!

お家のストックも完売で
ウレシスでした(._.)♡

ブログであんなに病んだのに。

上にかかってるグラサージュ
はがしてたらさ、
みぃねーにゾウの便とか
言われてほんと頭おかしくなった!


来年は誰かの為に作れたらいーな





Android携帯からの投稿