今日もおつかれさまです。
バイトでさ、
給料貰えるかと思ったら
今日は貰えなかった~
会計終わってから立ち読み
してたらグリーンスムージーに
挑戦したくなって色々かって
そしたらハーゲンダッツが
200円くらいで売ってたりと
買いすぎましたわ~
これで900円くらい!
薬局クオリティです。
にしても
あとの検定がんばろ(._.)
てかこの先きっとこんなに
後悔しないことなんて、
きっとないだろうな。(笑)
ふふふヽ(´ー`)ノ
色々とよーくわかりましたよ
わたしゃ。
やりたい事とか未来のことも
前よりは見えるようになったし
わくわく感もでてますおん
がんばろー!
最近ヘタレ感無さ過ぎて
わらえるもん!
1ヶ月に1日も休まないなんて
初な気もしてくる(笑)
あと少しだけ忙しいけど
てかこれからやる事たくさん
だけど逆に楽しむですわ
Android携帯からの投稿
