今日もおつかれさまです。


バイトでさ、
給料貰えるかと思ったら
今日は貰えなかった~


会計終わってから立ち読み
してたらグリーンスムージーに
挑戦したくなって色々かって
そしたらハーゲンダッツが
200円くらいで売ってたりと
買いすぎましたわ~






これで900円くらい!
薬局クオリティです。


にしても
あとの検定がんばろ(._.)


てかこの先きっとこんなに
後悔しないことなんて、
きっとないだろうな。(笑)


ふふふヽ(´ー`)ノ


色々とよーくわかりましたよ
わたしゃ。



やりたい事とか未来のことも
前よりは見えるようになったし
わくわく感もでてますおん


がんばろー!



最近ヘタレ感無さ過ぎて
わらえるもん!


1ヶ月に1日も休まないなんて
初な気もしてくる(笑)


あと少しだけ忙しいけど
てかこれからやる事たくさん
だけど逆に楽しむですわ





Android携帯からの投稿