そおいやどろあわわ
使い始めたのだよねヽ(´ー`)ノ


といってももう2個め







肌よ綺麗になあれ('∀`)



顔だけ白くなって
体が黒いままです


困りましたわよなあ


最近ほんとどっと来るのだけど
とりあえず乗り越えよお


今日の森のLINEが
嬉しすぎましたわ~


あやかも昨日きゅんって
したですわ~


らぶじゃー!










Android携帯からの投稿