素敵な年明けしてきたーー!
あかりが潰れすぎててほんと
どうしようかと思ったよ(笑)
ボウディーズのドラムが
イケメンでビビった。
カウントダウンした時なんて
もうやばかったですよおお
それとDOESの世界の果てを
生できいてしまったとゆう!
泣くかと思ったわ!
思い出深いうたです(._.)
あとは、
近くにLAWSONがあって
パンとお弁当が半額だったり!
外出てみたら年明け早々
コーラくばってたり!
とりあえず写真をどさっと(笑)
オールのLIVEって
疲れると思ったら素敵すぎました
是非来年も♡
Android携帯からの投稿






