素敵な年明けしてきたーー!


あかりが潰れすぎててほんと
どうしようかと思ったよ(笑)


ボウディーズのドラムが
イケメンでビビった。


カウントダウンした時なんて
もうやばかったですよおお


それとDOESの世界の果てを
生できいてしまったとゆう!

泣くかと思ったわ!

思い出深いうたです(._.)

あとは、

近くにLAWSONがあって
パンとお弁当が半額だったり!


外出てみたら年明け早々
コーラくばってたり!


とりあえず写真をどさっと(笑)






























オールのLIVEって
疲れると思ったら素敵すぎました


是非来年も♡





Android携帯からの投稿