ハッピーニューイヤー!!!!
2012年さらば。
わたしにとっちゃすんごく
大きい年でした。
てことで2013年は
頑張る年にしようと。
挑戦とケジメですね。
てことでさっそく2012年に
決別してきました
ほんとに色々ありがと!
わたしのわがままばっかでした
もっとお互いの
素敵な未来の為にがんばろーね
そして早速起きたら誰もいない
おとんおかんはスノボ
しに長野へ行ってるしさ
おねーちゃんは自由人だし
みぃねーはリア充かましてるし!
1人でおせちとお雑煮だべて
バイトへ出かけましたわー
適当やなmammy(笑)
Android携帯からの投稿
