ハッピーニューイヤー!!!!

2012年さらば。


わたしにとっちゃすんごく
大きい年でした。


てことで2013年は
頑張る年にしようと。


挑戦とケジメですね。


てことでさっそく2012年に
決別してきました


ほんとに色々ありがと!

わたしのわがままばっかでした

もっとお互いの
素敵な未来の為にがんばろーね


そして早速起きたら誰もいない

おとんおかんはスノボ
しに長野へ行ってるしさ
おねーちゃんは自由人だし
みぃねーはリア充かましてるし!


1人でおせちとお雑煮だべて
バイトへ出かけましたわー






適当やなmammy(笑)



Android携帯からの投稿