1週間くらい前だけど
まなと新宿までお出かけした♡


髪きった!


醍醐さんはパーマです


ほんとはワンカールのパーマ
の予定だったんだけど
結局コテとかアイロンと
ゆわれてしまったわけです


こないだ行った美容院
気に入ってたから切るか
マジで悩んだけど切ったら
切ったでスッキリ(笑)


ショートだとまじであご肉が(笑)





で、盛れなすぎでなにって思った










Android携帯からの投稿