shopping 疲れまして帰宅してお風呂とか済ましたわたしは会計をやろうと奮闘中ですなかなか出来るもんじゃないですてことで気分転換に今日あったこと(^O^)新宿のミロードの20%OFFになるやつゲットしたから行ってきた!すべてわたしのもの(笑)で、ケーキプレゼントして貰ったのだけどね、食べる頃には崩れてた(._.)マカロンケーキみたいなの!激うま!てか外装もかわいすぎた!どーもでした!Android携帯からの投稿