疲れまして帰宅して
お風呂とか済ましたわたしは
会計をやろうと奮闘中です


なかなか出来るもんじゃないです


てことで気分転換に
今日あったこと(^O^)


新宿のミロードの20%OFF
になるやつゲットしたから
行ってきた!






すべてわたしのもの(笑)


で、ケーキプレゼントして
貰ったのだけどね、







食べる頃には崩れてた(._.)


マカロンケーキみたいなの!
激うま!


てか外装もかわいすぎた!





どーもでした!




Android携帯からの投稿