レモンラーメン今日はテスト後、元Bさん♡あかりがリンカーンでやってるのを見たらしくレモンラーメン食べてきた(^O^)最初はさっぱりしてておいしいかと思いきや、後半辛かったなあ(笑)お口直しにサイゼ行きました楽しかったですてすとがんばろーおーテストが終われば楽しみばっかーーーー今年の年越しはカウントダウンジャパンです♡Android携帯からの投稿