今日はテスト後、元Bさん♡


あかりがリンカーンで
やってるのを見たらしく
レモンラーメン食べてきた(^O^)





最初はさっぱりしてて
おいしいかと思いきや、
後半辛かったなあ(笑)


お口直しにサイゼ行きました





楽しかったです
てすとがんばろーおー


テストが終われば
楽しみばっかーーーー


今年の年越しは
カウントダウンジャパンです♡






Android携帯からの投稿