27日は学校もバイトも
休んでマイムマイムツアー♡

andymoriとチャットモンチー♪♪


バイト代わってもらえたの
奇跡的だと思う!

ありがとうござんした!


バイト先のにーなちゃんが
LIVE3日前くらいに
譲ってもらえるかもよ!

とのことで、バイト
人探しがんばった(笑)


その日も余裕あると思ったら
いろいろやらかして
ほんとすいません(ToT)

にしても
たのしかったあぁぁ!

チャットの声ね!

andyの声ね!

andyの歌い終わったあとの
ありがとうノ言い方ね!(笑)

コラボったときね!


素敵でした


モッシュで汗だくでした

何よりもダイエットになると
わたしは確信したよ(笑)


Tシャツの裏(笑)





かわいい( ・´ω・`)


Android携帯からの投稿