27日は学校もバイトも
休んでマイムマイムツアー♡
andymoriとチャットモンチー♪♪
バイト代わってもらえたの
奇跡的だと思う!
ありがとうござんした!
バイト先のにーなちゃんが
LIVE3日前くらいに
譲ってもらえるかもよ!
とのことで、バイト
人探しがんばった(笑)
その日も余裕あると思ったら
いろいろやらかして
ほんとすいません(ToT)
にしても
たのしかったあぁぁ!
チャットの声ね!
andyの声ね!
andyの歌い終わったあとの
ありがとうノ言い方ね!(笑)
コラボったときね!
素敵でした
モッシュで汗だくでした
何よりもダイエットになると
わたしは確信したよ(笑)
Tシャツの裏(笑)
かわいい( ・´ω・`)
Android携帯からの投稿
