GOLD RUSHいつのはなしだ?ってくらいちょっと前の月曜、大雨の日の話です(笑)元Bさんで渋谷行ってきたん!GOLD RUSHおいしかった!楽しかった~( ・´ω・`)♡美味しかった!また行きましょ~♡♡Android携帯からの投稿