いつのはなしだ?
ってくらいちょっと前の月曜、
大雨の日の話です(笑)


元Bさんで渋谷行ってきたん!

GOLD RUSHおいしかった!

楽しかった~( ・´ω・`)♡





















美味しかった!

また行きましょ~♡♡



Android携帯からの投稿