今週のことをざっと!
月曜にまなとせんきち♡♡
学校錦糸町近いっていいね!
で、マルイいってBODY SHOPで
買い物したー!
去年もここでリップ買ったのに
どっかいって萎えてたな~(笑)
でも勢いで結構買い過ぎた!
火曜も水曜もLAWSONで、
木曜は森さん宅へ!
悪の教典の序章みたんだけど
森寝はじめちゃうの(笑)
色々話せて楽しかったです(^^)♡
金曜は用意全部して制服
着ようと思ったらだるくなって
学校おやすみー
おかーさんとコルトンいって
スタバいって化粧品とか
色々購入(*´∀`*)
で、朝あやかにLINEしたのよ(笑)
8時頃ディズニーいこって(笑)
学校だわって、ゆわれたけど
アフターでいってもよいよって!
なんだかんだ優しいんだよね♡
で、結局温野菜(笑)
初めて行ったけど美味しかった!
で、せいやが修学旅行から
帰ってきて、カステラやら
ハンドクリーム買ってきてくれた!
まあそれはまた今度!
今は久々に山田ねーさんに
会いたいですね(T_T)♡
Android携帯からの投稿


