今週のことをざっと!


月曜にまなとせんきち♡♡

学校錦糸町近いっていいね!




で、マルイいってBODY SHOPで
買い物したー!


去年もここでリップ買ったのに
どっかいって萎えてたな~(笑)






でも勢いで結構買い過ぎた!


火曜も水曜もLAWSONで、
木曜は森さん宅へ!


悪の教典の序章みたんだけど
森寝はじめちゃうの(笑)


色々話せて楽しかったです(^^)♡


金曜は用意全部して制服
着ようと思ったらだるくなって
学校おやすみー

おかーさんとコルトンいって
スタバいって化粧品とか
色々購入(*´∀`*)


で、朝あやかにLINEしたのよ(笑)

8時頃ディズニーいこって(笑)

学校だわって、ゆわれたけど
アフターでいってもよいよって!

なんだかんだ優しいんだよね♡

で、結局温野菜(笑)




初めて行ったけど美味しかった!


で、せいやが修学旅行から
帰ってきて、カステラやら
ハンドクリーム買ってきてくれた!

まあそれはまた今度!


今は久々に山田ねーさんに
会いたいですね(T_T)♡






Android携帯からの投稿