今日はバイトの日だから
LAWSON行ったらさ店長に
今日ないよって。


変わったんだったー!


そのお陰で来週は土日バイト(+_+)



変に気合入れたから
なんかなあ(笑)




昨日はお出かけてきた!

せいやの紹介で髪切ってきた!

紹介だから安くなった♪


そしたら北村くんきてさ!

めっちゃ白いの!

北村くんのあのヘアーは
ここで出来ていたのですねって
思いました(笑)


にしてもまだ完成形じゃなくて
伸びたら整えにまたいく!


てか借り上げようと思ったら
普通のショートにして
しまったがために
だんがあったため断念


てかプリまさかの携帯に
送信しませんにしちゃって
面倒くさいプラスミーハー女子
取れる人いませんかね(笑)












昨日の夜せんきち


また今日昼せんきち






美味しいっす






Android携帯からの投稿