今日はバイトの日だから
LAWSON行ったらさ店長に
今日ないよって。
変わったんだったー!
そのお陰で来週は土日バイト(+_+)
変に気合入れたから
なんかなあ(笑)
昨日はお出かけてきた!
せいやの紹介で髪切ってきた!
紹介だから安くなった♪
そしたら北村くんきてさ!
めっちゃ白いの!
北村くんのあのヘアーは
ここで出来ていたのですねって
思いました(笑)
にしてもまだ完成形じゃなくて
伸びたら整えにまたいく!
てか借り上げようと思ったら
普通のショートにして
しまったがために
だんがあったため断念
てかプリまさかの携帯に
送信しませんにしちゃって
面倒くさいプラスミーハー女子
取れる人いませんかね(笑)
昨日の夜せんきち
また今日昼せんきち
美味しいっす
Android携帯からの投稿


