そう、なんもないけど寝れん!
CHUCKみるか~、
勉強するか~!
勉強道具ない辛さですが。
ノーベンや。
進級は絶対しようと思うので
頑張りたいと思います。
てか!スマホおかしくて
docomoさんに新品に
してもらえたんだけどさ、
ここ1年の画像ほとんど
どっかに行ってしまいました!
消えました!
悲しい!どんまい!
1ヶ月って遅いのに
1週間って早いよねん。
バイトすぐくるもん
にしてもまだまだなのに
遠い記憶みたいですね
ま、やりたいことやって
楽しむってわたし決めた!
で、結局凄いくだらんブログ(笑)
ちょっと長いけど、
こないだままんと、ららぽ
行って服みたいな!
って思ったら家具買ったのよね
緑のラグみたいなのと
赤いイス2つ
芝生みたいでくっそかわなんです
せいやにイス君のもあるよ
ゆったら喜んで面白かった
あとは天井から吊るす
シャララ~みたいなやつ!
そこはまだ未完成だけど
部屋がみちがえりました。
ゴミ屋敷はいずこへ(笑)
ねよ!
Android携帯からの投稿
