そう、なんもないけど寝れん!


CHUCKみるか~、
勉強するか~!

勉強道具ない辛さですが。


ノーベンや。


進級は絶対しようと思うので
頑張りたいと思います。


てか!スマホおかしくて
docomoさんに新品に
してもらえたんだけどさ、
ここ1年の画像ほとんど
どっかに行ってしまいました!

消えました!

悲しい!どんまい!


1ヶ月って遅いのに
1週間って早いよねん。

バイトすぐくるもん

にしてもまだまだなのに
遠い記憶みたいですね


ま、やりたいことやって
楽しむってわたし決めた!


で、結局凄いくだらんブログ(笑)


ちょっと長いけど、
こないだままんと、ららぽ
行って服みたいな!

って思ったら家具買ったのよね


緑のラグみたいなのと
赤いイス2つ




芝生みたいでくっそかわなんです


せいやにイス君のもあるよ
ゆったら喜んで面白かった


あとは天井から吊るす
シャララ~みたいなやつ!


そこはまだ未完成だけど
部屋がみちがえりました。


ゴミ屋敷はいずこへ(笑)


ねよ!



Android携帯からの投稿