文化祭から1週間弱たったけど、
文化祭についてでっす(笑)



わー、ってなってぐわーって
終わってったよ文化祭(笑)







森ゴンあやぴんせいやが
来てくれた('∀`)♡


嬉しいよね、
地元の人とかきてくれると



お化け屋敷こわかったなー!


で、その後の打ち上げが
楽しすぎてビビった(笑)



赤い口紅持ってってよかったですわ





うはは




Android携帯からの投稿