文化祭文化祭から1週間弱たったけど、文化祭についてでっす(笑)わー、ってなってぐわーって終わってったよ文化祭(笑)森ゴンあやぴんせいやが来てくれた('∀`)♡嬉しいよね、地元の人とかきてくれるとお化け屋敷こわかったなー!で、その後の打ち上げが楽しすぎてビビった(笑)赤い口紅持ってってよかったですわうははAndroid携帯からの投稿