初期化しやしたん
ちょっと抵抗あったけど
色々さっぱりさせたくて!
今日はまさかのまさかで
昨日給料貰えたから
Walkmanゲットしてきた
スピーカー付きでるんるーん
まあおかーさんへの
借金返したりしてたら
やばいことになってしまったけどね
まあ音楽ないと人生
狂うから仕方ないわね
TSUTAYAでCDやたら借りたし
やっぱし出費病むわ~(-_-)
そしてカラコンもげーっと
ONE DAYなんだけど
グレーでめっちゃ良い感じで
直径ちっさめ!
てかテレビに松坂桃李
でてるんだけどさ
シンケンジャーのときから
みててそんときみんなに
誰やねん的な感じだったのになーあ!
そしてそこまで芸能人へ
感情ないんだけどさー、
かっこいーわ(笑
へっ(*´ω`*)
Android携帯からの投稿



