初期化しやしたん

ちょっと抵抗あったけど
色々さっぱりさせたくて!


今日はまさかのまさかで
昨日給料貰えたから
Walkmanゲットしてきた











スピーカー付きでるんるーん



まあおかーさんへの
借金返したりしてたら
やばいことになってしまったけどね


まあ音楽ないと人生
狂うから仕方ないわね


TSUTAYAでCDやたら借りたし
やっぱし出費病むわ~(-_-)


そしてカラコンもげーっと





ONE DAYなんだけど
グレーでめっちゃ良い感じで
直径ちっさめ!


てかテレビに松坂桃李
でてるんだけどさ
シンケンジャーのときから
みててそんときみんなに
誰やねん的な感じだったのになーあ!


そしてそこまで芸能人へ
感情ないんだけどさー、
かっこいーわ(笑






へっ(*´ω`*)





Android携帯からの投稿