また気胸になり退院延期になりました_| ̄|○ il||li | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

今晩はてんびん座

いつも、いいね、温かいコメント、お読みくださり、ありがとうございますおねがい

一つ乗り越えたキラキラ明日は退院って浮かれていたら、今日の造影CTの結果、また気胸になっており、再び、局麻で胸腔ドレーンを挿入する事になりました💦

気胸は、右肺に4箇所、針を指し肺に穴を開けてるので、穴が塞がっていないと空気が漏れて、血液や体液が胸に溜まって、肺が萎んで苦しくなる状態です💦

8日の造影CTで、気胸は大丈夫と確認し抜けた胸腔ドレーンでしたが、咳をたくさんしていて、咳圧で塞がった肺の穴が、また開いてしまったみたいですショボーン

舞い戻りましたバレエ


胸腔ドレーン凹💦


退院延期になりました💦

でも、入院中に気胸になって良かったです💦
帰ってから気胸になったら、また近くの病院か、掛かり付けの大学病院で、ドタバタで、緊急入院することになっていた訳だしガーン

まだまだ、しっかり回復を診てもらい、身体万全にして、安心して帰りたいと思います🏡

そして、ブログを通して、ここに来てくださる皆が凍結治療成功良かった💓って言ってくれて、めちゃくちゃ、嬉しかったですラブ

会ったことないのに、たくさんの人の温かみを感じられるって、生きてる事って、素晴らしいなキラキラって、改めて感じていますおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ

本当、ありがとうございますラブラブ