2020年♡今年もありがとうございました。◕‿◕。 | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

大好きで大切なブロ友の皆さん♥

そして、ブログを通して、出会った方々♥

ブログを読んでくださる方々♥

リア友♥

2020年も、たくさんの方々に支えられて、ここまでこれました♥

感謝しかありません♥

本当に、ありがとうございます♥



XMAS🤶🎄✨


♥心友ファミリーと忘年会♥


🌟忘年会で子どもたち鬼ごっこ🌟


☃冬休みのせいかつ日記❄


🍊冬至に、お友達から自家栽培の柚子を戴いて、贅沢に柚子風呂に🍊


我が家に来てから1ヶ月のハッピーは、もう、こんなに、心を許してくれてます♥





ブログを初めたきっかけは、闘病だったけど、コメントや、いいねなど、たくさんのブロ友さんに出会えて、ブロ友さんに、ほんとうに、たくさん支えられている事、実感しています♥

ブロ友さんとのご縁に出会に本当に幸せです♥

来年も、変わらず宜しくお願いします♥

みんな良いお年をね〜♥