今年は我が家でクリスマスできました☆ | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

こんにちはグリーンハーツ

こないだのブログでは、転移の疑いと言われて、
かなり動揺してしまい、心配をおかけしたまま、ブログをなかなか更新できず、申し訳ないですショボーン


今も、転移の疑いのままで、未だにモヤモヤですが、やっぱり、来月のCTをとるまでは、転移なのか、転移じゃないのか…とか、、いくら考えてもどうにもならないので、今、痛みなどもなく、普通に暮らせているので、それが一番だと思って、今を楽しまなきゃ損だなって思えてきましたキラキラ
まだまだ落ち込みモードになってしまう日もありますが、心は少し落ち着きました照れ


話は変わりますが、去年のクリスマスは、頸部リンパ節に再発してしまって手術だったので、お家で、家族とクリスマスが出来なかったのですが、今年は
家族団欒でクリスマスが出来ました🎅🎄


家族で、すき焼きして、美味しいお肉食べられて幸せですラブ




子供たちも、家族でクリスマス出来て、テンションアップしてました爆笑チョキ
パジャマで失礼しますW


ファミマのクリスマスミルフィーユケーキ🎂
すごく、パイがバリバリしていて、美味しかったラブ
最近は、コンビニのケーキもクオリティ高いですねキラキラ



こうやって来年も、再来年も、子供たちと一緒にクリスマスを送れるといいなラブハート