私の独り言 | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

こんにちは虹



朝の黒にんにく習慣、入院中以外は、ちゃんと続けていますニコニコ

ローズヒップティーと黒にんにくで1日のはじまりですキラキラ
 
夜は、シークワーサーの水割りを少しずつ、飲んでいます。


ブロ友さんのおすすめのホヘイプロテイン、ビーレジェンドお試しセット届きましたキラキラ


意外と美味しいです爆笑
150〜300mlの水で割ると書いてあります。
私は、200ミリの豆乳と割ってドロっとさせて飲んでますウインク


キャラメル珈琲風味と青りんご美味しかったイエローハーツ
ナチュラルちょっと苦手だったけど・・。


そして、別のブロ友さん、おすすめのDHC水素サプリメントも届きましたウインク

肺炎になってから、サプリメントは、ちょっとお休みしてますクローバー


放射線治療の影響で、食べ物を飲み込む時、痛くて、あまり食べれないと言ったら、病院からも、エレンタール飲みなさいと、この箱4箱も処方されましたガーン

ネットで調べたら、すごく不味いらしいですガーン


胃瘻や腸瘻から入れたりする栄養剤で、経口でも飲めるらしいんですが、不味いらしいので、怖くて勇気がなくて、まだ1回も飲んでないですショボーン



エレンタール経口で飲んだ方いますか??

味など教えてください。

不味いと聞くだけで、最近、嗚咽がしちゃうので、こんなにエレンタールがあって、どうしようと悩んでますもやもや