✨夏休みの思い出ナガシマスパーランド✨ | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

先週の日曜日は、
夏休みなので、私がずっとずっーと行きたかった
ナガシマスパーランドへ行ってきました爆笑ルンルンキラキラ

術後4ヵ月半、絶叫に挑戦しちゃいましたよ~✌️


ナガシマの絶叫といえば、
嵐、スチールドラゴン、アクロバットですが、
スチールドラゴンは乗れなかったですが、
嵐と、アクロバットは挑戦しちゃいました~🎢


ジェットコースターに乗車する時は、必ず帽子を取らなきゃいけないので、
抗がん剤治療で抜けてしまった髪の毛が、帽子を取っても違和感なくなったら、
子どもと一緒に、ジェットコースターに乗ることが、術前からの夢でした照れキラキラ

夢叶いましたよピンクハート


夏休み中の8月は、土日は20時から花火が上がり、
間近で花火が見られて、営業時間も、9時半~22時までと
普段の営業時間よりも4時間以上も長くやってるの爆笑キラキラ


絶叫ジェットコースター乗ったけど、特に体調も良く
9時半開園に入場して、22時まで満喫出来ましたラブ


本当、ナガシマスパーランドに行けて、
最高に楽しかった&嬉しかった&私は幸せ過ぎる😌🌸💓



ナガシマスパーランドの花火めちゃくちゃ綺麗だったよ🎆
花火がラストに近づいてきた動画アップキラキラ
すごい迫力だよキラキラ


息子と娘は、
7才も歳が離れてるのに、本当、仲良し😃🍒😃




愛しくて大事な息子と娘と記念写真チューラブラブイエローハーツグリーンハーツ





ナガシマスパーランドの池には、沢山、鯉がいますうお座
黄金の鯉がとっても目立ってて、すごく強そうだったなぁびっくり


娘が池の中の遠くにいる鯉にめがけて餌を投げる瞬間のショットチュー
(もちろん鯉専用に売っている餌)


大切な旦那ともウインクラブラブキラキラ
(ドヤ顔になってる私)



なんか・・・
食道がんになってから、苦手だった写真を
やたらと撮りたくなっちゃう私おねがいキラキラ
記念に記念にって口癖になっちゃった。笑


そして、次の日、気がついたけど、
足や腕に青アザだらけでしたびっくり
あっ!!まだ血小板の数値低いんだったぁガーン
気持ちが先走って、血小板のこと、忘れていた💦
気をつけなきゃいけないねショボーン


でも、こうやって、
家族と一緒に笑えること、当たり前じゃない毎日、
ここに今いられること、たくさんの奇跡キラキラ


不安は抱えきれないくらいあるけど、
感謝を忘れないで、未来に向かって、
前を向いて、今を大切に生きて行きたいおねがいイエローハーツキラキラ