いよいよ~♪ | らぶりんディズ♪

らぶりんディズ♪

やんちゃで甘えん坊のミックスワンのラブちゃんとの
まったりディズ♪

いよいよ明日は北陸新幹線が開通しますヽ(o゚∀゚o)ノ


金沢駅では鼓門がお迎えしますよ~。

東口って呼ばれてたこちらの出口は兼六園口と

名称も変わりました。

兼六園に向かうにはこちらの出口から~って事でね(゚∇^*)






この1年どんどんリニューアルしてきた金沢駅。

改札口エントラスも華やかになりました。


加賀百万石の御門の明かりだよ

ププッ ( ̄m ̄*)



明日のオープニングセレモニーではこの方も

知事さんと―諸に1番列車をお出迎え~~(笑)


ちーっともゆる~~ないゆるキャラです

ププッ ( ̄m ̄*)


北陸新幹線のマスコットキャラクター



初めて発表されたときは衝撃だったけど(爆)

段々愛着が沸いてきた(笑)


輪島塗や山中塗りに金箔など

特産品バリバリ~でできてます(笑)





地元民放各社は午前中から生放送よ~(*'∀'*)


もし全国ニュースにひゃくまんさんが写っても(。・ε・`。) ぷ。

しないでね~~ニャハハ (*^▽^*)