フード事情と水ようかん(笑) | らぶりんディズ♪

らぶりんディズ♪

やんちゃで甘えん坊のミックスワンのラブちゃんとの
まったりディズ♪


珍しくパピーの頃以来じゃないかい~って

思ったほどお腹おっぴろげーお好きに

して~~ポーズ♡→ܫ←♡




大人になったらあまり長い事

お腹ださないもんね(o゚∀゚o)





もっと撫でて~~~♡→ܫ←♡


ラブちゃんのお薬

今年も貰ってきました~。





先生の指導は細かい~~。

錠剤を半分に割ったり

今日から1日置きとか忘れそうになる(。・ε・`。) ぷ。


フードを療養食にチェンジして1ヶ月以上になるけど

大きな効果がでてこないので

先生がメーカに詳しい原材料を問い合わせてくれた。

○ルズの療養食なんだけどね。


そうしたら大豆油が入ってるんだって。袋には表示ないんだけどね。

これが原因かもしれない・・・と。


大豆油が入ってない療養食は1番お高い

メーカのしかない・・・・。






これなんだけどね。

しかも・・・・しかもよ。

○天とか○マゾンとか・・・・

頼りの綱のネットサイドには

でてこない・・・・・・。

さくっと名前で検索してみただけどない・・・。


ぺットショップでは扱ってはいるだろうが・・・。

今度見て確認してこないと・・。

定価で病院で買うのは辛いラブママでした。

(*´Д`)=3ハァ・・


今日は地元の番組のコーナで

あたしの田舎の水ようかんの紹介してたの。


水ようかんって言ったらこの季節よね~~ニャハハ (*^▽^*)

暖かい部屋で食べるのが最高なの~。

つるっとなめらかな舌さわりなのよ~。

水飴使ってるから甘さもちょうど良いの。


見てたら食べたくなってきてたまんなくなった~

(*^-^*) ニッコリ☆