今日のミ糞 | mkitter

mkitter

R4.8月10日追記
基本的に最近の出来事やモンスト、東武線撮影を中心に投稿していきます。

使用カメラ→Nikon Z 6II
使用レンズ→SIGMA 150-600mm F5-6.3

インスタ→https://instagram.com/horikosi3597?igshid=ZDdkNTZiNTM=

●神殿厳選おじさん

仕事の関係上、6日かかりましたがやっと終わりました。
友人のアナスタシアがくっそ強くて、神殿ヌルゲーになってました。

●ミ糞振り返り

今年はアルセーヌの神引きから始まり、クリスマス糞ガチャからのラファエルで終わりました。

まさかラファエル改してここまでモチベが戻るとは思いませんでした。

シュリンとかシュリンとかしか行けませんでしたが、ヌルゲーと化してたのは驚きましたが、もう3年前のクエストなんですね…
時代の流れとインフレの恐さを改めて思いやられました。

来年はなんか知らない初○ミ○の出来損ないが限定として登場しますが、水属性の限定として負けて欲しくはないですね。

そして来年も楽しめるコンテンツとモチベMAXになるように願うばかりです。

おまけ
遅くなりましたが、なうしろ解散と言うことで、かつてシロアやHIKAKIN、村井とつぐモンスト実況者がまた1つ無くなるのは非常に淋しいですが、これも決断だと思いました。長い間ほんとお疲れ様です。

私もなうしろ解散同様、そろそろ決断しなければならない時期なのかもしれません。
相方解散というより失踪なのですが…

次回は?