野田線全線制覇(その伍) | mkitter

mkitter

R4.8月10日追記
基本的に最近の出来事やモンスト、東武線撮影を中心に投稿していきます。

使用カメラ→Nikon Z 6II
使用レンズ→SIGMA 150-600mm F5-6.3

インスタ→https://instagram.com/horikosi3597?igshid=ZDdkNTZiNTM=

●清水公園
最近よく清水公園を推すこの鉄道ですが、推すからにはさぞなんかあるに違いないと、適当に期待してました。少なくとも森林公園にはかってほしいと思う私でした。
因みに所見さん曰く、森林公園の何番線か知らないが、いつも当駅止りや回送が発車するホームでの発車メロディが野田線らしい。まぁ信じるかどうかはね…私?信じられないね。
検証?するわけねーやん。所見さんがやるって。

しかし、こんな綺麗だった?スカイツリー駅思い出しますね。
因みに一番線は放置中ですよ。
一応階段降りて地下に改札がありますが、リニューアルしたのにも関わらず電光掲示板と行き先表示板がありません。
あれ?推してるんじゃなかったけ?
え、スタンプ台?改札出てすぐ左にあるって。

なおトイレは綺麗でした。リニューアルしたのトイレだけか?

ゲートが近未来です。さぞかし外の世界も…
チェリム「は?こんなんじゃ驚かないし、驚かせねーよ。」

うん。知ってた。
この景色だけ、昔っから変わりません。コンビニ?あるわけねーよ。400メートルまで歩けや。
因みに、一本道から20分歩けばスタミナ太郎あります。


という訳で、目的地のプリン買いました。最初駅前に作った方が良いと思う時期もありました。しかし駅前がこれじゃ…

所見さんは「またこれか?」といってましたが、これ急行なんだよね…
という訳で(大宮公園まで)寝ます。
次回は今週末

おまけ
茶「来月の今時分大阪なんだよな…うpしてまとめてくれるかな?」
ぷくぷく「…去年の二の舞だと思うな。」
羊「…それは君らがそう思ってるだけやでぇ?」


まて次回!