今日は健康診断にきています。
血液内科の診察で血液検査、尿検査、ペット検査をしているので必要ないかと思っていましたが、主治医に受けてと言われました。

三年ぶりになります。

ここでの受診は初めてなので早く来すぎました。

午後1時30分からなのでおなかがすいてます。
隣にセブンイレブンがありますが入ったら食物を買ってしまいそうなので駐車場で待ちます。

最近は体調があまりよくないので他の病気が見付かったらどうしようと迷っていたんですよね。


早く受けたほうが良いのはわかっていても、、、、。

今回何も無ければ来年度は人間ドックを受けようとおもってます。

友人が人間ドックで腎臓がんが見つかり助かったのですすめられました。
人間ドックは20年前に受けたことがあります。

還暦を過ぎたので節目として受けようとおもいます。