誕生日は午前中は義母の整形外科、午後は義父の眼科へ行き、帰宅は19時30分になりました。
主人が買ってきてくれたケーキが唯一のお祝いでしたね。

結婚記念日は、特別なことは何もせず義母の整形外科通いでした。
夕食も娘は外食で居ないし、主人は帰りが遅いので特別なことはしませんでした。

ちょと寂しかったかな。

でも、4日には上の娘も帰ってきて子供たちがケーキやお寿司を買ってきてお祝いしてもらいました。

何時も誕生日と結婚記念日を一緒にお祝いしちゃうのよね。

子供たちが2週間違いの誕生日だから間にお祝いしてもいいかといった母だから仕方がないですね。

子供たちには嫌だと言われました。
当たり前ですね。小学生の頃でしたもの。

今更、先が短いから別々になんて言えません。



先日、ブログで知りオフ会にも行かせていただいた方が昨年亡くなられていたのを知りました。

信じられなくて、残念でなりません。あんなに活動的だったのに。



ショックで暫く皆さんのブログも拝読できませんでしたが、またよろしくお願いいたします