7日に大好きな鹿島神宮に行ってきました。
病気がわかり気持ちが落ち込んでいる時に参拝し、助けていただいてから毎年行ってます。

鹿にエサをあげるのを楽しみにしていたのに本日は終了とのことで残念でした。鹿さんも食べ過ぎてはいけませんからね、仕方ないです。


病気平癒の新しい御守りを戴いてきました。
今年も一年間よろしくお願いいたします。

6時から行事があるらしく予行練習をしていました。数頭の馬が境内を歩く(走る) ようです。
素敵な馬たちに感動し、ラッキーな出会いに感謝ですね。




帰りには潮来市で鰻を食べてエネルギーを蓄えました。七草粥なのに、、、でも、胃もたれ無し、ちょっと太ったくらいかな
今年も一年、頑張りましょう!