6/23は3ヶ月に1度の診察日でした。
血液、尿を採取して診察へ。
待合室も何時もより空いていました。
しかしなかなか順番がこない。

やっと私の番号がでてもすすまない

次が私の診察になっても呼ばれず、しばらく待たされました。

3年前に市民病院で多発性骨髄腫の検査結果を聞いたときも同じ様に診察室へ呼ばれるまでにかなりまたされました。

3月にマルクをやった結果が悪かったのだろうか?
治療を始める事になるのかな。
悪いようにばかり考えてしまい、

診察室へ入るときには覚悟を決めていました






結果は経過観察を続けることになりました
マルクの結果はまだ治療する段階ではない、ただどこかで多く検出されているが、昨年ペット検査をやっているので今回はしない

アミロイドーシスも検出しなかったし、予後が悪いものない

ちょっと安心しました
今回はすごく疲れました
覚悟をしているつもりでも、やっぱりいざとなると駄目ですね