2月は厳しい月になってしまいました。
病気の告知から2年経ちました。
精神的にはもう落ち込むことは無いと思っていたのに、全く違うことで胸がざわつき、あの頃の様になってしまいました。
神社へ参拝したり、占いにいったり、ヒーリングをしてもらったりと自分の弱さに情けなくなりました。
でも、もう落ち着きましたよ。

先日、熱がでてしまい 検査をうけました。
熱は37度6分なんですよ。
普段風邪を引いても高熱がでないので、結構辛かったですが翌日には平熱にさがってました。
もちろん、風邪薬は飲みましたが。

診察でも風邪ですねって言われたんですが、ちなみに車の中にいての診察でした。
仕事で他県からのお客様もいます。東京からもです。濃厚接触はないですけど、どうでしょう?

やっぱり検査したほうが良いでしょう!

そうですよね、自分では風邪だと99%思うけど、1%はわからない。


検査は唾液を採るものでした。
花粉症で口の中が乾燥してて大変でした。
結果は陰性でしたが、自分の仕事は感染の可能性があるんだと再認識しました。

感染予防、大切ですね。



2月は毎年あまり良くないなって思っていたけど、鈴木健吾選手のびわ湖毎日マラソンでの日本新記録での優勝の速報がありすべて忘れました。
鈴木選手、ありがとうございます❗️