どうも〜!

 

 

少し前にも書きましたが。

SixTONESの他にも好きな人がいっぱいいます。っていう話をしまーす。

 

もともと別のアカウントでブログを書いてまして。(いまも)

 

4年前に関ジャニ∞に堕ちて。

ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、、

と毎年春ごろに恒例行事のように好きな人が増え。笑

(ヤスくん、神ちゃん、雄也さん、だいちゃんが特に好き)

 

そんなこんなで去年、SixTONESに堕ちまして。

Jr.をたくさん見るようになりまして、1年半経過。

で。しめちゃん、萩ちゃん、元太くん、てらぽんさん、作間くん、、、、、追えてはないけど応援したいなあーかっこいいなあーって思う人がどんどん増える。笑

 

 

で、最終的に「みんな幸せであれ(泣)」ってなります。

(妖怪勝手に汲み取りBBA)

 

 

ジャニーズJr.dex見まして。

しめちゃんとまつくが最高すぎて。

江の島からのニュージーランドからの、、、いやこの時点でたいがい腹抱えてますけど

高尾山

しめちゃん恐ろしい・・・・笑

 

しめちゃん大好きナンデス。

クイズで「あ~なるほど~!」って言ったあと解説聞きながら改めて「あぁなるほど・・・・」ってやっと理解してたり

(1回目の社交辞令的な納得はなんなんだ爆)

 

タイムの意味で紫耀くんが「TTT!」って言ってるの聞いて一人TWICEのTTポーズしてたり爆

 

ひたすらイントロクイズに真面目に取り組んだ結果ひとりずば抜けて解答権を得てたり爆泣

 

バラエティの七五三掛さんを初めて見たのですがツボすぎました。

なんてかわいいんだ。

しかもこのお方、歯列矯正してたんですよね。

(出た)

 

しめちゃん、最初はあるお方のブログで拝見して名前と顔を覚えてて。(天使の粉ふりまいてる動画のお話)←Nさ~~~ん!笑

 

何なんだこの人・・・・って思ってて。

去年の6月の生放送の、Za ABCで踊ってるしめちゃんがめっちゃくちゃ楽しそうで。

(ひねってジャンプしてたり遠いカメラに向かって指差して超笑顔やったり)

(KAGUYAも良かった)

そのあと、7月の少クラで五関さんのバックでバーチャルリアリティやった時のしめちゃんが最高にツボすぎて。

首の向き方とか姿勢とか側転綺麗すぎとか膝の外向き加減とかニコってするとことか!!!

しめちゃんの膝が好きすぎるんですよ。(こわい)


あと何かで読んだ、ボイトレ通う理由が「歌割り増えたらもっと映る機会が増える」ってリアルで具体的にガツガツしてるのも良いなーって。


{AB9450DB-D130-4140-8A8A-05EAE4CF580B}


 

何も知らない外野から失礼しますが。

トラジャのパフォーマンスほんと好きで。何回見ても楽しいし元気になるんですよね。

こんだけゆーててプレゾンには手を出してないのですが。

(見るならどれから見ればいいんだろうと思いながら結局買えないまま)

優馬くんのYOLOmomentのMVにはどんだけ救われたか。

 

で、今月の少クラ。7人の夢ハリ、

お前誰やねんですが、

なんかもうめっちゃ泣きました。何回見ても泣ける。

 


元太くんは。ガムシャラのサマステ密着してた時にかわいいなあと。滝沢歌舞伎2016では勝手に想いを馳せすぎて千穐楽の日自宅で号泣したり。(だからこわいって)

これまたSexy松を通っていない、ほんっとにペーペーですが、彼にもいっぱい元気をもらってて。まだ会ったことはないんですけどねー。(語弊)松松の寝巻き男子は胸アツでしたよね。


{18897FB4-45B9-432A-9C6F-11103DA746C4}


 

トラジャ7人が前しか向いてないから、その未来はきっと明るくありますように。と願わずにはいられない。

それぞれのファンの方の気持ちは想像の域を超えませんが・・・・

トラジャが魅せてくれるものからいつもとても元気をもらってるよ!!

 



・・・・・・もしかしたら。

それは、しめちゃんが今もそこにいるから言えることなのかもしれないけど。

 



でも、パフォーマンスから伝わるものって、伝わったものって絶対確かなモノやから!!!!!

踏ん張れ、羽ばたけ、Travis Japan!!

 

お茶の間ペーペーが言いたい放題すみません。

今後のトラジャに大期待!!してますー!

 

 

・・・・・書きたい事書いたらすっきり!!

(超個人のブログやねんから好きに書いたらいいのにここに書くかどうか割と迷ってました)

 

 

そんなわけで大我さんとしめちゃんが仲良いのもものすごく私は楽しませてもらってます。笑

 

 

 

 

さて。

バニラボーイDVD/Blu-ray発売まであと2日!!

 

えっ?!

もう明日フラゲの方もいらっしゃるということですね?!?!

ぎゃっふー!!

パスタ!パスタ!!