2008年08月のブログ|書家 大山沙織の Real Life -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
書家 大山沙織の Real Life
日々の生活の中での感じたことなどを素直に書いています。
書道のお話も時々書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2008
1月(0)
2月(7)
3月(50)
4月(50)
5月(64)
6月(53)
7月(63)
8月(68)
9月(50)
10月(57)
11月(54)
12月(52)
2008年8月の記事(68件)
うれしいことがありました!
今日も早起きです。
お腹が空きました。
始動です!!
一人で過ごす時間
日曜日の朝。
感謝の気持ち。
12日13日は直島三昧
今朝はやまやの明太(笑)
やはり、雨に降られました(笑)
今日は東京に戻ります。
12日は倉敷→直島 (倉敷編)
やっと涼しくなってきました。
今日はやること満載です。
今は福岡入り!
朝から温泉でした。
倉敷を楽しんでいます。
後楽園に行って来ました。
岡山の朝です。
岡山に来ています。
1
2
3
4
ブログトップ
記事一覧
画像一覧