お久しぶりです。

今回も発動関係の内容になります(笑)

今回の発動馬はUR株券です。

まず血統です。
{7C4CE5F1-9A45-4D42-9881-8EE801E6F28F}

URゴドル・URバイアリー・レア株券サンデー・
締めにURマッチェムを使用しています。

次にパラメータです。
{29D3B479-DE47-4963-BE13-13AFFEF794C7}

{F85D02C3-E8B7-4A1E-8E40-70B13E6B1621}

綺麗なパラですね。
今回の目的は超健康のSSを作る事です。
マッチェムの特殊効果が体質☆だったので締めに持ってきました。
{09E13952-365E-41E4-BAC5-605085099EA0}

50%でしたが、運良く超健康のSSが生まれた感じです。

さて今回は何故超健康のSSを作ろうとしたかと言いますと・・・

ズバリ・・・

連闘する為です(笑)

折り返し6万行っても10万届かないとなると出すレースを増やすしかないんです(笑)

超健康馬は連闘の影響が小さいです。なので今回は超健康のSSを作ろうと思ったわけです。

次に戦績です。

1戦目 WBCS 4.7 1着
2戦目 SWBC 4.6 2着
3戦目 WBCC 1.7 5着
4戦目 WBCT 2.0 1着
5戦目 SWBC 3.9 1着 (連闘)

{A95843D4-0764-4292-84FF-4055DEC377CA}

{D0302507-A9FC-45FC-A7CC-EDD2B74192E6}

最初のWBCSはサブチケでの出走の為連闘できず・・・

3戦目のWBCCは5着でまたも連闘できず・・・

連闘ができたのは4戦目からですね(笑)

なんとかSWBCを勝つ事が出来ました。

今までこのような発動をした事が無いので不安ですが、なんとか最後まで走らせるようにしたいと思います。