今日は久しぶりにスタホ2をしました。
半年ぐらい前からゲーセンにいく機会が減ったのでなんだか新鮮な感覚でした(笑)
今日行った時にメダルバンク確認したら自分のバンク自体が消失していました(笑)
スタホのカードの更新はしっかり行っていたのでこっちはセーフでした。
メダルバンクがないのでメダルを残すという選択肢がなかったのであまりベットはせず、ずっと少額メイクライドを行いました(笑)
結果的にはたい焼きをたくさん与えられたので
底上げが進みました。
そしたらさっそくSS下?ができたので少し走らせました。
母名はイライザです。やりすぎコージーの都市伝説が好きな人は多分名前の意味がわかると思います(笑)
クライオニクス(意味 人体冷凍保存)
中長距離(2400) 先行➡︎差しに変更
1戦目 弥生賞2.7 1着 赤
2戦目 NHK 2.0 1着 黄
3戦目 英ダービー1.4 2着 虹
4戦目 WBCC 3.7 1着 虹
久しぶりすぎて単勝ライドをメモるのを忘れてしまいました(笑)
初WBCのオッズは弱めの3.7の為SS下ぐらいだと思います。3戦目のイギリスダービー2着が地味に痛いですね。個人的にはNHK2着のイギリスダービー1着の方がよかったです(笑)
欧州三冠が無くなってしまったので少しSWBC出すのが怖いですが走りが良いのでリハビリも兼ねて軽い気持ちで出走しようと思います。
次のSWBCは4倍ぐらいだと思いますが、なんとか連対してもらいたいですね。
