昨日のブログ…
なぜ画像だけなんでしょ………
ちゃんと書いたんだよ
(≧ヘ≦)
仕方がないので、昨日と同じ事を書きまつ(^o^)/
今日も仕事を終わらせて、家路に就いた所で………
突然とお誘いが
(°□°;)
まぁ
まぁ
と、云う事で
いざ
焼き肉屋さんへ………久々の友達とのお酒は美味しいですね

でわっ
お休みなさい
以上でした
( ~っ~)/
まぁ
焼き肉屋さんへ………
お休みなさい

スーパーに行ったんだ

温めるだけのヤツを探したが……………………見つからず……………2週するが見つからず…………………店員さんに聞けば置いてないとの事………(°□°;)ゲッ
で暖まる事にしました
チャン