今日の晩御飯はお鍋にしようと思ったんだよ

んで、仕事帰りに
スーパーに行ったんだ
近所に3件あるスーパーの中で1番ショボいが、とっても寄りやすい店にね

スーパーに入り
温めるだけのヤツを探したが……………………見つからず……………2週するが見つからず…………………店員さんに聞けば置いてないとの事………(°□°;)ゲッ人生思うようにいかないね

他の店に行こうとも思ったが、そこは臨機応変総菜買って、お酒
で暖まる事にしました他の店に行くのが、めんどかった訳じゃないよ…………
(-.-;)
まぁ、そんなこんなで今日のご飯は総菜と芋焼酎(黒霧)になりました
チャン
チャン