今日の晩御飯はお鍋にしようと思ったんだよラブラブ!

んで、仕事帰りにコンビニスーパーに行ったんだ車
近所に3件あるスーパーの中で1番ショボいが、とっても寄りやすい店にねニコニコ


スーパーに入り走る人温めるだけのヤツを探したが……………………見つからず……………2週するが見つからず…………………店員さんに聞けば置いてないとの事………(°□°;)ゲッ

人生思うようにいかないねショック!
他の店に行こうとも思ったが、そこは臨機応変総菜買って、お酒お酒で暖まる事にしました

他の店に行くのが、めんどかった訳じゃないよ…………
(-.-;)

まぁ、そんなこんなで今日のご飯は総菜と芋焼酎(黒霧)になりました

チャン音符チャン音符