is03に機種変したんだけど、…


なんだかなぁ~

使いにくい…

慣れてないから?


アメーバには来れたけど見にくい…

書き込みも出来なかった…
使い方が解らなかっただけ?
f^_^;


結局前の携帯使ってます。
(┳◇┳)

何だかなぁ~…