機種変したらis03に機種変したん だけど、…なんだかなぁ~使いにくい…慣れてないから?アメーバには来れたけど見にくい…書き込みも出来なかった…使い方が解らなかっただけ?f^_^;結局前の携帯使ってます。(┳◇┳)何だかなぁ~…