記事タイトルはここ♪会社の若者に誘われて、モンハン買っちゃいました……ゲームは好きだけど、モンハンやった事無くて………仕方なしにやってたら、コレが意外に面白い……(≧∇≦)只でさえ少ない睡眠時間が……無くなる(ρ_;)まぁ、ボチボチとやっていきますか…( ̄∀ ̄)