どうでしょう昨日もブログ書いたんだけど、アップされてない……(°□°;)なぜ?うぅ~ん………なかなか使いこなせないなぁでっ�気を取り直して今日はメールで、画像もチャレンジ画像は晩御飯のモスバーガーなり食べながらヤッパ米にしとけば良かったかなぁと思ったりしてますさてさてうまくブログアップされるかな�