123789hideさんのブログ-CA3F0023.jpg


昨日もブログ書いたんだけど、アップされてない……
(°□°;)

なぜ?

うぅ~ん………

なかなか使いこなせないなぁショック!

でっ�気を取り直して今日はメールで、画像もチャレンジにひひ
画像は晩御飯のモスバーガーハンバーガーなりニコニコ

食べながらヤッパ米にしとけば良かったかなぁと思ったりしてますショック!

さてさてパーうまくブログアップされるかな�ニコニコ